つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2017年11月のアップデート。一部キャラの第3形態追加、レジェンドストーリーの追加、ユーザーランク報酬追加有り。

アップデート関連
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のアップデートがありました。5周年記念イベント中のアップデートで、色々忙しいですね。

今回のアップデートでは、一部キャラの第3形態追加とレジェンドストーリーの追加、ユーザーランク報酬の追加が有りました。それから「逆襲のカヲル君」ステージの仕様が変更になりました。ちょっと「にゃんこチケット」を稼ぎ辛くなっちゃいましたかね。

スポンサーリンク

第3形態追加

第3形態が追加されたキャラクターは、超激レアの「ねこナース」とレアの「ネコシャーマン」です。

ネコシャーマンの第3形態

「ネコシャーマン」を第3形態へ進化させると「ネコオドラマンサー」になります。進化させると浮いている敵の動きを止める時間が長くなります。

「ネコオドラマンサー」。動きを止める効果が、「ごくたまに」なので、あまり止める効果は期待出来ないかも。

ねこナースの第3形態

「ねこナース」の第3形態登場です。「ねこナース」を第3形態へ進化させると「ジョイフルねこナース」になります。移動速度が大幅上昇です。

ピンク色で可愛くなりました。まともな進化で良かった。たまにあらぬ方向へ進化するキャラがいますよね(^^;)。

スポンサーリンク

レジェンドストーリーで解放されたステージ

今回追加されたレジェンドストーリーは1つです。ステージレベル解放が3つあります。

  • 「超越サバンナ」・・・新マップ追加
  • 「エリア22」・・・ステージレベル2の解放
  • 「変覧会の絵」・・・ステージレベル3の解放
  • 「脆弱性と弱酸性」・・・ステージレベル4の解放

逆襲のカオル君のステージ仕様変更

12月2日開催分の「逆襲のカオル君」から開催期間が1時間から12時間に変更され、ステージクリアで必ず「にゃんこチケット」を2枚以上獲得出来るようになりました。

大きな変更は、1度ステージクリアすると次回開催日まで再挑戦出来ないってところでしょうか。1回限定ステージへ仕様変更となりました。

ユーザーランク報酬の追加

ユーザーランク報酬が追加されました。追加された報酬は下記の通り。

  • ユーザーランク5850・・・レアキャラのプラス上限解放。+80までパワーアップ可。
  • ユーザーランク5900・・・激レアキャラのプラス上限解放。+70までパワーアップ可。
  • ユーザーランク5950・・・超激レアキャラのプラス上限解放。+70までパワーアップ可。
  • ユーザーランク6000・・・レアチケット1枚
  • ユーザーランク6500・・・虹マタタビ5個
  • ユーザーランク7000・・・レアチケット1枚

その他

  • ガマトトのレベルが88まで解放されました。
  • スペシャルステージ「チャレンジバトル」が再開されました。
スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: