PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ大戦争】2017年6月のアップデート。超激レア第3形態の追加、レジェンドストーリー追加、にゃんこミッションの追加など。

アップデート関連
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

本日、にゃんこ大戦争のアップデートがありました。

今回は、レアキャラと超激レアキャラの第3形態が追加された他に「にゃんこミッション」という新しいコンテンツが追加されました。レジェンドストーリーにも新しいステージが増えております。

スポンサーリンク

にゃんこミッション

「にゃんこミッション」は、「にゃんこミッション」に表示された課題を達成することで、報酬を入手する事が出来るコンテンツです。達成したミッションには、「達成!」のボタンが登場します。これを押すと報酬を受け取る事が出来ます。

ネコカンを沢山貰えるミッションがありますね。私は、既にクリアした状態になっていました。

ミッションメニュー左上のボタンでカテゴリ切り替えが出来ます。コラボイベント開催時などは、特別なミッションが登場するようです。

ウィークリーミッションは、毎週月曜日0時に開始され、日曜日の23:59分に終了します。達成したミッションの報酬は、この時間内に受け取らないとリセットされて無くなってしまいますので注意が必要です。

にゃんチケドロップステージ対象マップ一覧

  • にゃんチケ★チャンス!
  • 逆襲のカバちゃん
  • 逆襲のカオル君

XPドロップステージ対象マップ一覧

  • 土日ステージ
  • ゲリラ経験値にゃ!
  • 超ゲリラ経験値にゃ!
  • 極ゲリラ経験値にゃ!
スポンサーリンク

レジェンドストーリーで解放されたステージ等

レジェンドストーリーには、新しいステージの「風待ちアイランド」が追加されました。

他にステージレベルの解放されたものは下記のステージとなります。

  • 「ハリーウッド帝国」・・・ステージレベル3の解放
  • 「雲泥温泉郷」・・・ステージレベル2の解放
  • 「終わりを告げる夜」~「バトルロワイアル」・・・ステージレベル4解放

そろそろ星4ステージがクリア出来ないんじゃないか?と思うようになってきました。EXとレア用のキャッツアイを沢山集めておかないといけませんね。

第3形態が追加されたキャラクター

レアの「ねこ陰陽師」と超激レアの「バララガ」が第3形態へ進化可能となりました。

「ねこ陰陽師」は、「魔法少女ねこ」に進化し、第3形態は「ねこ大魔王」です。なんだか強そうですよ。

超激レアの「バララガ」は、「バラランパサラン」に進化し、第3形態は「ピカランバララン」になります。これは使途かな(笑)。

今回第3形態が追加されたキャラクターは、上記2種類だけのようです。

その他

その他の項目になります。

  • ネコ道場の入り口がネコ基地内からタイトルメニューへ移動になった。
  • 「チャレンジモード」が今回のバージョンアップで無くなった。

手に入れたキャラクターを試すのに便利だった「チャレンジモード」が削除されてしまいました。「チャレンジモード」については、今度のアップデートで同様の機能が実装されるそうです。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: