つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ギャラクシーギャルズに「双掌星のシシル&コマリ」登場。早速、ガチャに挑戦しました。

ガチャ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ギャラクシーギャルズに新しいキャラクターが増えました。「双掌星のシシル&コマリ」という双子キャラです。

何かこの画像だけ見ると今までのギャルズ達と「双掌星のシシル&コマリ」が戦うようにも見えます(笑)。なんか構図が気になる。

只今、にゃんこ大戦争では、メルクストーリアコラボ第3弾が開催中で、11連で超激レア確定イベントも開催中です。是非、ガチャを引いておきたいところです。

あまり強いキャラを所持していないようなら、絶対メルクストーリアのコラボガチャがオススメですけども、まだイベントは始まったばかりなので、とりあえずギャラクシーギャルズのガチャを回してみる事にしました。

ガチャを回すぞ。それ~!(なんでいつもスクリーンショット取るとにゃんこ達の背中なんだろう……。)

奇跡。超激レア確定枠で「双掌星のシシル&コマリ」が出ました(^^)。

「双掌星のシシル&コマリ」。黒い敵とエイリアンに超ダメージ。強いのか?

「双掌星のシシル&コマリ」を進化させると「双掌星のシシル&コマリΦ」になります。Φってファイって読むんですね。知りませんでした。

とりあえずにゃんこ道場で使ってみました。攻撃がすごく速いです。こんなに攻撃早い超激レア他にいたかな?「かさじぞう」くらいかな?

にゃんこ道場でしか試していませんが、「双掌星のシシル&コマリ」は強そうです。ほんと、攻撃早いです。

黒い敵ばかりの経験値ステージで活躍しそうですから、後で試してみようと思います。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: