つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ダークヒーローズガチャ7回挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新型の敵「エイリアン」強いですね。倒すのに時間が掛かってしまいます。そして、スペースサイクロンが倒せない。

そんな理由でガチャを引いてみる事にしました。新しいガチャシリーズ「ダークヒーローズ」。どこかで見た事あるキャラばかりですが、かっこいいですね。

nyanko-gatya0715-3

最近手に入れたレアチケットと青玉をこやしにして合計7枚ありました。全部使ってみます。良いのが出るといいな~。

さあ、回すぞ。

nyanko-gatya0715-4

1回目「ねこガンマン」

nyanko-gatya0715-5

2回目「たけうまねこ」

nyanko-gatya0715-6

3回目「ねこ海賊」

nyanko-gatya0715-7

4回目「ネコザイル」

nyanko-gatya0715-8

5回目「ねこジュラ」

nyanko-gatya0715-9

6回目「ネコエステ」

nyanko-gatya0715-10

7回目「西園寺メカ子」

nyanko-gatya0715-11

おお?超激レアの「西園寺メカ子」が出ました。「ダークヒーローズ」で追加された新キャラですね。エイリアンと黒い敵に強いというのはわかりますが、1度だけ生き残るというのは珍しい能力ですね。

nyanko-gatya0715-13

「西園寺メカ子」を進化させてみると「ドクトルDr.メカ子」になりました。進化すると能力も変わるようですね。

nyanko-gatya0715-14

今回のガチャは超激レアが出ましたので、大成功でした。久々嬉しい。「西園寺メカ子」は後で遊んでみます。強いといいな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: