つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】カポネの監獄シャバの王者から豚小屋のタブーまで挑戦

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、カポネの監獄の『シャバの王者』から『豚小屋のタブー』まで挑戦しました。

まずは、『シャバの王者』。
スタート直後に『こぶへい』が出てきます。

遠距離で攻撃。星1だからかすぐ倒せます。

天使ガブリエルが沢山出てくるけど、これもそれほど強くありません。

生産出来るキャラをドンドンだして勝利です。

続いて『嘘つきの末路』。

パオン一匹と天使が沢山出てきます。対天使キャラがいたら楽かな。星1は対天使いなくても行けます。

パオンさえ倒せば楽勝。

勝利!

最後は、『豚小屋のタブー』。豚の敵が出てきそうだけど出てこない。

豚じゃなくて『ダディ』登場。三体出てきます。

ダディの波動が痛い。ダディ三体かたまったら壁出すの少なめに。遠距離とジャラミで攻撃。

自城付近まで押されるけど、なんとか粘って勝ちました。危ない(^_^;)

カポネの監獄はここで終わりでした。星1でもかなり難しい感じ。

クリアしたら『シルクロード』が出現。

星1ステージだけでも今月全部クリアしたいです(^^)

曜日ステージ頑張っちゃうと統率なくなって他のステージ遊べないから中々進行しないんですよね〜。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: