つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】カポネの監獄ラスト・ギャングが怖い

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はしばらく進めていなかったレジェンドストーリーを遊びました。

『カポネの監獄』まで進めたのですが、2つ目のステージ『ラスト・ギャング』で詰まりました。

このステージ『悪の帝王ニャンダム』が強く、あまり時間を掛けていると強烈な演出が発生します。

なかなか倒せずにいると『ブラックマ』が大量に(^_^;)

にゃんこ砲で一掃出来ますが、すぐに次が来ます。これに耐えられるキャラはいるんだろうか?

散々、挑戦したけどアイテム無しではクリア出来ず。
ネコボンを使ってようやくクリアです。

ブラックマが沢山出てきたときは、笑ってしまいました。難しかったけど面白かったです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: