つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】1800万ダウンロード達成でネコカン配布中

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争が1800万ダウンロード達成です。

ログインすると毎日ネコカン30個貰えます。

今日から4月16日まで配布ですので、全部もらえば300ネコカンになります。おいしいです。貰っておきましょう。

300ネコカンあればレアガチャ2回出来ますよ。

ネコカンは有難いですが、1800万ダウンロードはネコカン配布だけかしら。結構な記録だと思いますけどね。イベントステージは無いのかな。

もしかしたら、もう2000万ダウンロードが近いのかも。

にゃんこ大戦争がケリ姫スイーツの倍近いダウンロードになっていたのに驚きです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: