つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼の猫縛り襲来と第3形態

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

開眼の猫縛り襲来の超激ムズに挑戦です。前回クリア出来ませんでした。

編成はこれで。壁役と遠距離で編成しました。

猫縛りの進化系が近づいてくるまで財布のレベルを上げます。4にしました。

自城付近まできたら壁とネコムートで攻撃します。

後は壁を切らさないようにしてウルルンを出します。
壁さえしっかり出していれば、次々くる猫縛りも一匹ずつ倒せます。

ネコムート二体目を出せたら後は進むだけ。とにかく壁を切らさない。

敵城叩いたら、猫縛りが三体出て来ましたけども、もう余裕ですね。

勝利です!

進化させてみます。

『猫縛り極上』に進化しました。ボコボコだけど何か可愛い(笑)

ジャッキー・ペンの集団に襲われましたが、そこそこ耐えます。

猫縛りはちょっとコストが高いのが残念です。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: