つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】『生きろ!マンボウ!』コラボでにゃんぼうゲット!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では『生きろ!マンボウ!』とのコラボが始まりました。

正直に言いますとこのゲームは全然知りませんでした。ドット絵がなかなか良い感じ。

『生きろ!マンボウ!』をプレイするとにゃんこ大戦争のキャラ『にゃんぼう』が貰えるようです。これは手に入れておきたいですね。

早速プレイ。
何か不思議な感じ。餌を食べて大きくなる必要があるみたいだけど『突然の死』を迎えないとコラボキャラは手に入らない。生きたほうがよいのか死んだほうがよいのか?

にゃんこ購入ボタンでにゃんこに手伝って貰います。

餌食べて成長したら、『冒険』が可能に。冒険成功すると大きく成長するようですが50%の確率で死ぬらしい。

折角なんで冒険に。すると『突然の死』

( ̄◇ ̄;)

しかし、これでコラボキャラゲットです。ゲーム始めて五分しないうちに手に入りました。

『にゃんぼう』ゲット!

にゃんぼうは進化させると『ネコトーピード』になります。

『ネコトーピード』

可愛いです。

コラボキャラは結構役に立つ機会が多いので、『生きろ!マンボウ!』を遊んでキャラゲットしておく事をお勧めします(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: