つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】鋼の錬金術士コラボ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

鋼の錬金術士FAとのコラボが始まりました。

鋼の錬金術士は、一時期大変な人気があったコミックですね。おじさんは映画も見に行きました。面白かったです。

ケリ姫コラボでは、エドワード、アルフォンス、ロイ、リザ、アームストロングがキャラクターとして登場します。

早速スロットを一回やってみました。

残念、キャラクター出ませんでした。
一回じゃ出ないな〜。

専用ステージでは、『賢者の石』によって何度も敵が復活します。敵に表示されている賢者の石の数だけ復活します。これは面倒だ。

赤い宝石みたいのが『賢者の石』

しかし、超人様の前では普通の敵と一緒でした(笑)。超人強すぎる。

乱入ボスで『ブラッドレイ』も登場。倒したら、プラチナ箱から武器出ました。

ブラッドレイの剣

今後は、賢者の石みたいに復活する敵が出てきそうですね。さらに反射も持っていたらすごく面倒な敵になりそうです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: