つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】等身大の美脚ネコ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

4月1日ですね。

今日は、にゃんこ大戦争にログインするとログインボーナスとは別に『にゃんこチケット』が1枚貰えます。

なんと、等身大の美脚ネコが完成したとか(笑)

このバナー中々表示されなかった。

う〜ん、デカイ(笑)

美脚ネコがこの大きさなら、ネコムートはさぞデカイ事でしょう。
このサイズをイメージしてゲームするとちょっと楽しいですね。

記事の広告も面白いですね。にゃんこ大戦争より、Clash of clansを連想してしまう(笑)

今日は、4月1日だから他にも面白い記事がありそうです。

探しに行ってきます。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: