つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】敵キャラ図鑑面白いね

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日23日の14時からにゃんチケイベントですね。

逆襲のカバちゃんはリベンジしたけど、無理でした。スニャイパー付けてもあまり意味がなかった。

敵を良く知ろうと敵キャラ図鑑を開いてみた。

クリティカルな攻撃が弱点と書いてある。やはり、クリティカル出すキャラがいないと厳しそう。ガチャでキャラを出すしかないんかな?ガチャから狙って出すのは難しいから、しばらく情報収集ですね。

ちなみに図鑑のキャラをタップすると後ろに吹き飛ばせますね。ちょっと面白い。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: