つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】2000万ダウンロード記念ステージ「開眼カーニバル」に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

暴風カーニバルをクリアすると現れる「開眼カーニバル極ムズ」に挑戦です。あの開眼シリーズが色々出てくると厄介ですね。早速、挑戦。

写真 2015-07-30 22 05 33

想像通り開眼シリーズが沢山出てきます。にぎやかです。

写真 2015-07-30 22 06 26

それほど無理なステージのようには感じられません。行けそうな気がする。

写真 2015-07-30 22 07 15

しかし、やられる。

nyanko2000man-bohu4

何度か挑戦しても、勝てません。結構難しいです。編成を変え壁+ネコルガで倒すことにします。アイテムはニャンピューターだけ使います。

kaigancarnival9

バラランパサランが敵を全て止めるので、かなり楽になりました。ケセランも出せたらニャンピューターをオンで攻めます。

kaigancarnival6

敵城付近での戦闘になりました。全然押されません。

kaigancarnival4

開眼シリーズが全部出るわけではないようです。ようやく勝利しました!

kaigancarnival1

思ったほど難しいステージではないようです。別の方法でもクリア出来ないか試してみたいと思います。

別の方法でも試してみました。よろしければこちらも訪問下さい(^^)。

2000万ダウンロード記念ステージ「開眼カーニバル」に再挑戦

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: