【にゃんこ】2000万ダウンロード記念ステージ「開眼カーニバル」に再挑戦

にゃんこ大戦争

2000万ダウンロード記念ステージ「開眼カーニバル」をクリアする事が出来たのですが、今日は、別の編成でクリア出来ないか試してみました。

開眼シリーズ攻略で良く使うキャラで編成してみました。超激レア無しです。

kaigancarnival2-11

アイテムはニャンピューターを使いましたが、最初は切ります。ステージが始まったら働きネコのレベル上げを重視して、お金も貯めます。敵を倒しながらのほうが貯まります。

kaigancarnival2-1

ムササビネコ忍者が強いです。ひたすら壁を生産します。ムササビネコ忍者を倒せば少し楽になります。

kaigancarnival2-2

次に辛いのが、暗黒嬢ですね。こちらも壁を出しながらムキあしネコとドラゴン2種で攻撃。やっぱりひたすら壁を出して耐えます。

このとき、ニャンピューターをオンにして壁連打で耐えました。こうすると、敵を倒してまとまったお金が手に入ったら、勝手にキャラを生産してくれるので楽です。壁連打に集中出来ます。

kaigancarnival2-7

敵城付近まで行ければ、後は時間の問題。後は、ニャンピューターにおまかせ。

kaigancarnival2-10

勝利です!時間は掛かるけど、珍しいキャラがいなくてもクリア可能でした。大変面白かったです。

写真 2015-07-31 10 25 16

最初の挑戦ではビビリ過ぎて難しく感じましたが、再挑戦してみると意外と簡単な気もします。「極ムズ」という表現がやっぱり怖いです(笑)。

0

コメント