つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ネコチュートリアルゲット

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

シリアルコードの入力でキャラクターが貰えるという情報を再び知り合いから頂きました。

シリアルコード入力で、トクイ、フクダです。

ネコチュートリアル?

う~ん。いつコラボをされてるんでしょうね。そしてなんという絵柄(笑)

進化で裏チュートリアルです。立ち位置が逆なのかな…

絵柄が微妙ですが、にゃんこ大戦争では許されるタイプでしょうか。こないだの隠しキャラヒカキンよりはネコっぽいですし(笑)

しばらく遊びましたが使っていると脱力してくるので、もう使わないかな。対天使能力が欲しかったですね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: