つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ダークネスヘブンクリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争は、ケリ姫コラボが始まって、ステージ選択が賑やかです。

今日は『ダークネスヘブン』に挑戦してみました。ああ、あれの黒いのが出るんだろうな(笑)

予想通り(笑)。これはやられる。赤いやつには散々でした。

案の定負けましたが、意外と体力を減らせています。ジェンヌと壁の組み合わせが結構効果ありでした。

スニャイパー使えば勝てそうなきがしたので、再挑戦。

無事に『ブラックサイクロン』をたおしました。

倒したら、後ろにやつがいました。あまり強くないので問題なし。

後は城攻撃して終わりでした。スニャイパー使いましたが、クリア出来て満足(笑)

クリアすると『ネコブ・ロンズ』ゲット。進化させたかったけど、経験値足らず。残念。

使ってみると中々強そう。


今度は『レッドサイクロン』も倒したいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: