つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】経験値(XP)は今が稼ぎ時。「極ゲリラ経験値にゃ!」で初めて123万のXPが出ました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「極ゲリラ経験値にゃ!」で初めて123万のXPが出ました。これは凄い。

このステージに挑戦するときは、アイテムの「おかめはちもく」、「おかめの水博士」のにゃんコンボ「グッジョブ」も利用しています。

XP123万ドロップすると、一度のクリアで合計2,038,170ものXPが手に入りますね。これはおいしい。今が経験値の稼ぎ時です。

nyanko-keikenti6

XP42万のドロップでも十分美味しいですが、やっぱり出るなら123万が欲しいですよね。

nyanko-keikenti7

それから、今日からは月イベントオールスターズも「ワンダフル記念」になりました。星2へ挑戦出来ます。

nyanko-keikenti3

私は、月イベントオールスターズは、ニャンピューターで完全クリアしたいと思っています。でも、完全にニャンピューターのみでクリア出来ているのは、最初の「スペシャル記念」だけです。

他の記念ステージは、ちょとだけ手動操作しないと負けちゃいます。

nyanko-keikenti4

星2「ワンダフル記念」は、やっぱりコアラの「マーチン」が強い。波動撃ってこないから、壁だけしっかり出していれば負けませんけど。

nyanko-keikenti2

星2「ワンダフル記念」もクリア。残念ながら、経験値100万出ませんでした。

nyanko-keikenti1

次の「エクセレント記念」が終わるまでに、XPを8000万貯めたいと思います。今6600万だから、後1400万。頑張るぞ(^^)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: