つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】日本編第1章のゾンビ襲撃を全てクリア。統率力の最大値が増えました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

日本編第1章のゾンビ襲撃をようやく終了させる事が出来ました。最後は、西表島でした。

nyanko-zonbiseiha6

ゾンビは面白い敵が多いですね。お墓みたいなやつは「墓手太郎」というらしい。

nyanko-zonbiseiha3

西表島をクリア。これで日本編のゾンビ襲撃を全部クリアしたはず。

nyanko-zonbiseiha8

やはり全てクリアしていました。統率力の最大値が50アップしました。大幅アップというから、もっと上がると期待していたのに、ちょっと残念。

nyanko-zonbiseiha5

これで、しばらくの間はゾンビの襲撃をチェックする作業から解放されます(笑)。2章のゾンビ襲撃が始まるなら、襲撃開始の通知機能が欲しいですね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: