つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】超激レアしか出ない「プラチナガチャ」登場。早速、やってみました。

ガチャ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に「プラチナガチャ」が登場。「プラチナガチャ」は、超激レアしか出ないガチャのようです。

絶対、この手のガチャをやるだろうと思っていました。「プラチナチケット」がゲーム内の報酬だったら最高だったのですけど。そのうち、ステージのクリア報酬に入れて欲しいですね。

nyanko-platinum1

超激レアが必ず手に入るけど、このチケット1枚千円近くします。ガチャを回しても、既に所持している超激レアが当たる可能性もあると思います。それでもやっぱり一度はやってみたい「プラチナガチャ」。

そんなわけで、チケット買っちゃいました。さあ、回すぞ……。

nyanko-platinum2

プラチナチケットを買うと、レアガチャの画面に「プラチナガチャ」が出現します。

nyanko-platinum3

何が出るかな?「ネコマシン」がいいなと思ってました。

nyanko-platinum4

何かおしい!「ねこナース」が出ました。「ネコマシン」じゃなかったけど、所持していないキャラクターなのでラッキーです。

nyanko-platinum5

「プラチナガチャ」の登場で超激レアが入手しやすくなりましたね。お金掛かるけど(^^;)。出来たら、所持していない超激レアが出る仕様にして欲しいな~と思いました。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: