つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ウルトラソウルズシリーズに「さるかに合戦」登場。早速、手に入れました。

ガチャ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

なんと「ウルトラソウルズ」シリーズに新キャラが追加されました。勝手にもう増えないと思っていました。

今回、「ウルトラソウルズ」に登場したのは「さるかに合戦」です。

「さるかに合戦」は、どんな能力の持ち主かというと、天使とゾンビにめっぽう強いやつです。また便利そうなやつが出ましたね。

「ウルトラソウルズ」のファンとしては、今回ガチャを引かなくてはなりません(笑)。そして、只今11連で超激レア確定期間中です。ますます引かねばなりません。

ぽちっとな。

超激レア確定枠で出ちゃいました「さるかに合戦」。

おまけで、こんなやつも出ました「ネコボクサー」。このキャラいつからいたんだろう?

「さるかに合戦」は、進化させると「爆音楽奏サルカニヘヴン」になります。五月蝿そうですね~。

本日、「亡者デヴウ降臨」という新しいステージが登場しています。このステージの敵は、天使とゾンビが多いので「さるかに合戦」が活躍しそうです。

早速「亡者デヴウ降臨」で「さるかに合戦」を使ってみましたが、うまく使いこなせませんでした。また後で「さるかに合戦」が使えるのか、じっくりと試してみたいと思います。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: