つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「ギガントゼウス」シリーズに「海王神ポセイドン」追加。運良く手に入れてしまいました。

ガチャ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レアガチャが「ギガントゼウス」シリーズになりました。今回、神様が増えました。

nyanko-gigantzeus-poseidon4

追加になったのは「海王神ポセイドン」。メタルな敵とゾンビの動きを必ず止める能力です。ちょっと変わった能力ですね。

nyanko-gigantzeus-poseidon5

今回のガチャは、11連で超激レア1体確定です。「ギガントゼウス」シリーズは、ハズレがないので、強いキャラを手に入れるチャンスです。
(若干、ハズレとも言えなくも無いキャラはおりますけど……。)

そんな訳で、11連を早速回してみます。

nyanko-gigantzeus-poseidon10

「ネコジャンパー」という見慣れないやつが出ました。こいつは、前月あたりからいたのかもしれません。

nyanko-gigantzeus-poseidon3

そして、11連の超激レアは、なんと「海王神ポセイドン」でした。ラッキーです。

nyanko-gigantzeus-poseidon7

「ネコジャンパー」というやつは、ゾンビ妨害能力があります。

nyanko-gigantzeus-poseidon9

「ネコジャンパー」を進化させると「ネコボールター」になります。ゾンビ妨害で、遠方範囲攻撃とは面白い能力ですね。

nyanko-gigantzeus-poseidon6

それから「海王神ポセイドン」も進化させてみました。進化させると「ポセイドラグーン」になります。

nyanko-gigantzeus-poseidon12

早速、日本編2章で使ってみましたが、敵が弱すぎて、いまいち強さが分からない。

nyanko-gigantzeus-poseidon2

「海王神ポセイドン」が出て嬉しいのだけど、強いゾンビが出てくるまで出番は少ない気がします。

nyanko-gigantzeus-poseidon1

早く強いゾンビが出るステージこないかな。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: