つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】12月のアップデート。日本編2章に「ゾンビ」登場、第3形態の進化追加、にゃんコンボの追加、レジェンドストーリーのレベル4追加等多数。

アップデート関連
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のアップデートがありました。

今回は、レジェンドストーリーの追加、一部のキャラの第3形態の追加の他に、「ゾンビ」が日本編の2章に登場するようになりました。ゾンビ襲撃を全クリアで、統率力の最大値が上がります。

ゾンビは1章クリアで統率力の最大値が50増えましたので、今回も50増えるのかと予想します。

スポンサーリンク

第3形態へ進化出来るキャラクターの追加

マタタビで第3形態へ進化出来るキャラクターが追加されました。私が発見出来たものをご紹介。※他にもいそうですが、公式の告知が古いままで分からないです。

【激レア】「ネコリンゴ」→「カオルくん」→「ネコアップル」

nyanko-update1207-4

【超激レア】「伊達政宗」→「武神・伊達政宗」→「邪眼竜の武神・伊達政宗」

nyanko-update1207-5

「ネコアップル」は、そんなに似てて大丈夫かって感じのやつになっちゃいますね(笑)。この色合いは、懐かしいです。

スポンサーリンク

ゾンビ襲来イベントが日本編第2章にも登場

「ゾンビ」が日本編第2章に登場するようになりました。ゾンビが出現しているエリアは、紫色になっています。

nyanko-update1207-11

また、ゾンビの出現をチェックする日々が始まると思うと、ちょっと憂鬱(笑)。

nyanko-update1207-12

日本編第2章のゾンビを全て制覇で統率力の最大値が上がります。頑張って制覇しましょう。

追加されたにゃんコンボ

新しいにゃんコンボが追加されました。最近登場したキャラクターの物が多いようです。他にもあったら教えて下さい。

  • 「ガーデニング」【レア】ネコバサミ+【EX】ネコフラワー・・・初期所持金アップ小
  • 「ペダリング」【超激レア】飛空襲撃ボンバーズ+【EX】ネコリンリン・・・ふっとばし効果アップ小
  • 「撮り鉄」【激レア】ネコ特急+【レア】ネコカメラマン・・・にゃんこ砲初期ゲージアップ小
  • 「純喫茶」【激レア】ネコウエイトレス+【激レア】ネコトースター・・・にゃんこ砲チャージ速度アップ小

nyanko-update1207-1
nyanko-update1207-2
nyanko-update1207-3

レジェンドストーリーの追加

今回もレジェンドストーリーが1つ追加されました。ステージレベル解放が2つあります。

「伝説のはじまり」から「ボルケーノ火山」までは、なんとステージレベル4が解放されました。ステージレベル4は、EXとレアキャラのみ出撃出来る制限付きステージです。

  • 「絶島パンデミック」・・・ステージ追加
  • 「ガラ・パ・ゴス」・・・ステージレベル3解放
  • 「恐ろし連邦」・・・ステージレベル2解放
  • 「伝説のはじまり」~「ボルケーノ火山」・・・ステージレベル4解放

nyanko-update1207-13

ユーザーランクの解放

ユーザーランクが追加、解放されました。報酬受取時に統率力が全回復しますので、無駄のないよう開放しましょう。

nyanko-update1207-6

解放されるランク

  • ユーザーランク2050・・・ネコビタンCを3個
  • ユーザーランク2750・・・スニャイパー5個
  • ユーザーランク2850・・・ネコビタンCを3個
  • ユーザーランク2950・・・にゃんこチケット3枚

今回4個達成報酬が追加されています。4回統率力を全回復出来ます。

さいごに

今回のアップデートの目玉は「伝説のはじまり」から「ボルケーノ火山」までのステージレベル4解放でしょうか。EXとレアキャラを強くする必要が出てきましたね。

キャッツアイとマタタビ集めが重要になってきました。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: