つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ピコ太郎×にゃんこ大戦争コラボが始まりました。動画10万シェア達成でEXキャラの「CPAC」が貰える。

コラボ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ピコ太郎コラボイベントが始まりました。まさか「ピコ太郎」とのコラボとは驚きです。

nyanko-pikotaro3

イベント期間中、ログインすればアイテムが貰えます。貰えるアイテムには、レアチケットもあるので、是非とも全部貰いたいですね。

nyanko-pikotaro1

スポンサーリンク

動画シェア10万でEXキャラの「CPAC」が貰える

今回のコラボでは、動画が10万シェアされると、EXキャラの「CPAC」が貰えます。

nyanko-pikotaro5

EXキャラ「CPAC」を手に入れる為のシェア方法は下記の通り。

  1. にゃんこ大戦争の公式アカウントをフォローorページをいいね!する。
    Twitter → https://twitter.com/PONOS_GAME
    Facebook → https://www.facebook.com/ponosgame/
    LINE → https://line.me/R/ti/p/%40ggz7977g
  2. Twitterは、ツイート動画下部の「#CPACがほしいにゃ~ でツイート」ボタンをタップしてツイート
    Facebook、LINEの場合は「#CPAC」のタグのついた記事をシェア!
  3. 記事&動画が3つのSNSで合計10万シェアされたら、ユーザー全員に限定EXキャラクター「CPAC」がプレゼントされる。
スポンサーリンク

コラボステージは超簡単

そして、コラボステージはどうなのか、早速、遊んでみました。

nyanko-pikotaro6

なんだこいつ?と思いましたが、こいつがピコ太郎ですね。攻撃力凄いです。「ネコアイスクリスタル」で攻撃してみたのですけど、攻撃する前に一撃でやられました。

nyanko-pikotaro8

攻撃力は凄いけど、強いという事ではありません。「ピコ太郎」ゲット

nyanko-pikotaro9

「ピコ太郎」は、キャラクター選択画面では写真です。なぜだろう?

nyanko-pikotaro10

「ピコ太郎」を戦闘に参加させるとこのキャラが出てきます。ちょっと顔がデカイ。

nyanko-pikotaro13

「ピコ太郎」を進化させると「ネコ太郎」に。

nyanko-pikotaro11

う~ん、私は、もう二度と使わない気がするな~(^^;)。

nyanko-pikotaro12

コラボステージは1面だけです。クリアすると統率力が全回復しますので、統率が少なくなってから挑戦したほうがよいかと思います。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: