つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】キャットバスターズのコラボを進めたいけど、メニューが正常に表示されない。どうしたら良いのだろう。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「キャットバスターズ」のコラボを進める為「キャットバスターズ」を遊び始めたわけですが、メニュー関係が見えない気がするのです。

画面下のほうをタップするとキャラクターが出てきますが、これは、本当はずっと出ているものじゃないのでしょうか?

nyanko-catbust3

この画面でも画面下部をタップすると別の画面になりますが、本当はここにメニューが表示されているのではないのだろうか?

チーム編成とか、タイムマシンのパワーアップとかどこでやるんでしょ?

nyanko-catbust1a

画面表示がおかしいときは「キャッシュ削除」が有効らしいのですが、試してみましたが効果無し。

nyanko-catbust2a

画面下部をタップしまくっていたら、ガチャと思われる画面に移行しました。

nyanko-catbust6a

初期のキャラクターがレベル10で止まってしまい、強くする方法がわからないのでガチャを引いてみました。良いのが出たのかさっぱりわかりませんね。

nyanko-catbust5a

画面が正常にならないとゲームの進行が難しいです。ですが、ちょっとどのあたりに、どのメニューがあるのか慣れてきました(笑)。

いまだに危険度1のぶんぶん先生が倒せませんが、期間中になんとかコラボをクリアしたいです。

運営様、早く画面を直してくだされ。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: