PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ大戦争】「ナゾウサギ」コラボイベント専用ステージへ挑戦しました

コラボ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ナゾウサギ」コラボイベントが始まったのですが、クイズだけでなく専用のステージも登場しています。

全部で5ステージあり、クリアするとそれぞれアイテム等が貰えます。早速、挑戦してみました。

まず、最初のステージ「ナゾに支配された世界」。背景が漫画っぽいです。

最初のステージクリアでXP50,000貰えます。

次のステージ「こだわりのレモネード」。最初と似たようなステージです。

クリアでにゃんこチケットが1枚貰えます。「ナゾウサギ」が出てきませんでしたが、本当は出てくるのかな。

3ステージ目「ナゾVSヘリクツ」。

クリアでスピードアップ3個貰えます。

4ステージ目「ナゾ四天王」。四天王的な敵が登場するのかと思いましたが、普通のステージでした。

クリアでにゃんこチケット2枚貰えます。

最後のステージ「物理攻撃で解決」。ステージ名からして、何か強そうなキャラが出てきそうではありますが、そんな事ありません。

クリアでレアチケット1枚貰えます。

「ナゾウサギ」コラボステージを全てクリアすると、下記のアイテムが貰えました。ステージ自体は物凄く簡単ですので、是非とも全部貰っておきましょう。

  • XP50000
  • にゃんこチケット3枚
  • スピードアップ3個
  • レアチケット1枚

最近のコラボステージは超簡単なのが多いです。コラボをきっかけに、にゃんこ大戦争を始めた方への配慮ですかね。あまり難しいと止めてしまう方が多いのではないかと思います。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: