つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】まどか☆マギカコラボ、魔女の結界「お菓子の魔女」へ挑戦しました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

コラボステージの中のゲリラステージでしょうか。「魔女の結界」というステージが登場していました。登場しているのは3時間程度のようですので、早速、挑戦です。

nyanko-majyonokekkai1

まずは、「お菓子の魔女中級」から。

nyanko-majyonokekkai2

「ネコキョンシー」で様子見。何が出てくるんでしょうか。

nyanko-majyonokekkai4

おお、お菓子の魔女ってこいつか。ケリ姫スイーツのコラボで散々倒しました(笑)。

nyanko-majyonokekkai5

中級というだけあって簡単です。次行きます。

nyanko-majyonokekkai8

次は「お菓子の魔女激ムズ」です。

nyanko-majyonokekkai9

にゃんコンボで体力アップさせているせいか、あまり敵の強さを感じられませんでした。

nyanko-majyonokekkai11

いつの間にか魔女を倒していました。

nyanko-majyonokekkai14

クリアです。このステージは「ネコキュウべえ」を獲得出来るステージのようです。私は既に獲得してしまったので、ネコカンと統率力全快を頂きました。

nyanko-majyonokekkai15

やっぱりコラボステージは難易度低めでした。他にもゲリラステージがあるみたいなので、登場したら挑戦します。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: