つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】まどか☆マギカコラボ、魔女の結界「ハコの魔女」へ挑戦しました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しいゲリラステージを発見しました。「魔女の結界」の「ハコの魔女」というステージです。早速、挑戦です。

nyanko-madomagi-hakonomajyo9

このステージは最初が「上級」ですね。お菓子の魔女よりちょっと難しいよという事でしょうか。

nyanko-madomagi-hakonomajyo8

敵城が「ハコの魔女」の形してるのかな?

nyanko-madomagi-hakonomajyo11

ステージの雰囲気が良いですね。「ハコの魔女」が結構強い。

nyanko-madomagi-hakonomajyo13

ちょっと手こずった感じがしましたが、クリアです。

nyanko-madomagi-hakonomajyo10

続いて「ハコの魔女超激ムズ」へ挑戦します。

nyanko-madomagi-hakonomajyo12

天使が沢山出てきます。ちょっと数が多いです。

nyanko-madomagi-hakonomajyo6

余裕こいてたらやられました。結構難しいな~。

nyanko-madomagi-hakonomajyo5

「ネコジャラミ」を「かさじぞう」に変えて再挑戦です。「かさじぞう」入れると物凄く安定します。

nyanko-madomagi-hakonomajyo3

クリアしました。天使対策をきちんと取れば良かったようです。超激ムズステージだけあって、油断するとやられますね。

nyanko-majyonokekkai15

これで「魔女の結界」2つ目をクリアです。「魔女の結界」はいくつあるのかな?

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: