つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「ナゾウサギ」コラボイベントが始まりました。漫画を読んで謎を解けばキャラクターが手に入ります。

コラボ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では「ナゾウサギ」コラボイベントが始まりました。正直に申しますと、私は「ナゾウサギ」って全然知りませんでした。

「ナゾウサギ」は、漫画なんですね。今回、漫画を読んで答えを見つけるとにゃんこ大戦争で使えるキャラクターが手に入ります。

早速、読んでみました。ここに謎が隠されており、謎が分かったらにゃんこ大戦争で試します。

答えが分かったら、ネコ基地右下のにゃんこに試します。ちょっとしつこくやったかな。

ナゾウサギゲットです。

う~ん、どういった経緯でこのコラボになったのだろうか。

「ナゾウサギ」を進化させると「兎宮王道」に進化します。黒い敵に超ダメージを出せるキャラクターです。

「兎宮王道」は、黒い敵が沢山出てくる「ゲリラ経験値にゃ」で使うと役立ちそうですね。今度試してみようと思います。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: