つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「ケリ姫スイーツ×にゃんこ大戦争」コラボが復刻版で登場。コラボキャラの「ケリ姫」と「眠れるケリの美女」が第3形態へ進化可能に。

コラボ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

「ケリ姫スイーツ×にゃんこ大戦争」コラボが開催されています。このイベントは復刻版ですね。懐かしい。

イベントは復刻版ですが、レアガチャには、新キャラが追加されています。超激レアには「プリンセスケリ姫号」が登場。これは欲しいけど、きっと私には引けそうもないですね。

スポンサーリンク

第3形態が手に入るステージの登場

今回のコラボイベントでは、コラボキャラの「ケリ姫」と「眠れるケリの美女」を第3形態へ進化させる事の出来るステージが登場しています。

ちなみに「ケリ姫」は、イベント案内のこの画面のボタンを押せばすぐに手に入るようです。さらに、レアチケットも1枚貰える。貰い忘れないようにしましょう。

「眠れるケリの美女」は、コラボステージの魅惑のプリンセスで手に入れる事が出来ます。今回のコラボに初参加の人以外は、既に持っているんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

第3形態が手に入るステージに挑戦

早速ですが、第3形態を手に入れるべく、新ステージへ挑戦してみました。まずは、EX「ケリ姫」を進化させる為に、「開眼のケリ姫襲来!」へ挑戦です。

「ケリ姫進化への道超上級」へ挑戦です。「剣士」、「ガウガウ」や「ユーリンチー」の登場です。デカイけど強くはないです。

即クリア。超上級って表現はやめたほうが良いかと思います。

続いて「ケリ姫進化への道超激ムズ」へ挑戦します。

姫様登場。

姫様が可愛くなっていますが、攻撃は可愛くないです。ケリが超痛い。この蹴りは、波動扱いみたいですね。「ネコクリーナー」を使うと数発耐えられました。

このキャラが怖いです(笑)。怖いけどあまり強くないので、「ネコジャラミ」と「ネコクリーナー」だけで余裕でした。

「ケリ姫」第3形態を手に入れました!

「ケリ姫」の第3形態は「ウェディングケリ姫」になります。次は、「眠れるケリの美女」の第3形態を手に入れに行きます。

「ケリの美女進化への道超上級」へ挑戦です。

「眠れるケリの美女」の第3形態登場。目隠しされているところで笑ってしまいました。

「ケリの美女進化への道超上級」をクリア。このステージも難易度は低めです。

次は「ケリの美女進化への道超激ムズ」へ挑戦。

難易度低めだと思いつつも、強いキャラてんこもりで挑みました。

こないだ進化させた「竜宮超獣キングガメレオン」がやたら強い。何度攻撃されてもやられませんでした。

クリアして「眠れるケリの美女」の第3形態を手に入れました。

「眠れるケリの美女」の第3形態は、「ひたすら眠れるケリの美女」でした。戦闘中でも起きないのね姫様。

他のコラボステージを遊ぼうと思っていたら、全てクリアしてありました。

もう遊べるコラボステージを全部終えてしまったのですが、イベント期間中に超激レアの「KHM48」と「狂乱のケリ姫」を第3形態へ進化出来るようになるみたいです。

来週あたりステージの追加があるのかな?ちょっと楽しみに待っていようと思います。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: