つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争×モンハン大狩猟クエストコラボ。イベントガチャを100回やってみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

イベントガチャのチケットが100枚集まりました。
イベント期間中に出来るだけキャラクターに+を付けたいと思いまして、アイテムとネコカンを沢山使い頑張りました。

50近く持っていたスピードアップとニャンピューターはゼロになり、ネコカンも課金。おじさんは悲惨な状態です(笑)。

nyanko-monhan-gatya2

早速、100回回してみる事にしました。10連を10セット。一応記録も付けてみました。

nyanko-monhan-gatya6

すぐに限定キャラの「シェリア」をゲット。結構沢山出ますね。

nyanko-monhan-gatya9

リオレイアも出ました。20回目ですね。

nyanko-monhan-gatya10

リオレウスは、49回目で出ました。なかなか出ませんね。これは+10にするのきつそうですよ。

nyanko-monhan-gatya11

キリンネコは沢山でます。すぐに+10です。

nyanko-monhan-gatya7

ガチャの回しすぎで、にゃんこ貯蔵庫が凄い事になります。使えるのはすぐに使ってしまいました。

nyanko-monhan-gatya13

ガチャで出たキャラを表にしてみました。この様子だと私の運では、リオレウスを+10にするには、後1000回挑戦しないとだめですね~(笑)。

10回セット/
キャラ
12345678910
ちびねこ3112242342
ちびタンクネコ1222152243
ちびバトルネコ2244322412
キリンネコ31321212
シェリア121211
リオレウス1
リオレイア11

シェリア、リオレウス、リオレイアの進化後です。

nyanko-monhan-gatya15

nyanko-monhan-gatya14

nyanko-monhan-gatya17

大量にガチャを回すことが出来て面白かったのですが、結果は残念な感じです。イベント中に全キャラ+10は無理っぽい。ですが、もうちょっと頑張ってみたいと思います。

追記

さらに100回やってみました

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: