つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】モンハン大狩猟クエストコラボ。イベントガチャをさらに100回やってみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

イベントガチャのMH大狩猟チケットが再び100枚集まりました。

今回のイベントでは、ニャンピューターとスピードアップを随分買ってしまいました。かなり課金してしまった……。

nyanko-monhangatya4

チケット100枚のうち30枚は、モンハンコラボの報酬です。この30枚を手に入れるのは大変辛かったです。コラボでこれほど苦労したのは、消滅都市のコラボ以来ですね。

nyanko-monhangatya5

早速、回してみることにします。スクリーンショットがなぜかうまく取れない(笑)。なぜ反対側なんだ。

nyanko-monhangatya3

とにかくちびシリーズが沢山でますね。もうキャラは全部揃っているので結果を発表です。表にしてみました。

nyanko-monhangatya2

なんと、今回は100回挑戦してもリオレウスが出ませんでした。厳しいですね。

10回セット/
キャラ
12345678910
ちびねこ3123233133
ちびタンクネコ4222233323
ちびバトルネコ1342232322
キリンネコ111111
シェリア131221231
リオレウス
リオレイア112

最初の100回の内訳です。

キャラ出現率
ちびネコ24%
ちびタンクネコ24%
ちびバトルネコ26%
キリンネコ15%
シェリア8%
リオレウス1%
リオレイア2%

次の100回の内訳。

キャラ出現率
ちびネコ24%
ちびタンクネコ26%
ちびバトルネコ24%
キリンネコ6%
シェリア16%
リオレウス0%
リオレイア4%

結果を見るとちびシリーズの出現率がそれぞれ大体30%、キリンネコとシェリアが約10%、リオレイアが約3%、リオレウスが約1%って感じですかね。
(10連ガチャでの結果です。)

たった200回の結果ですから、あまりあてにならないかもしれませんが、ドラゴンが出にくいのはわかりました。

なぜこんなに出現率を絞るのかわかりませんが、イベント期間中にリオレウスをゲット出来た方は運が良いと思います(^^)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: