つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「熱血!大運動会」レアガチャイベント。「熱血硬派くにおくん」を手に入れました。

ガチャ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では、「熱血!大運動会」レアガチャイベントが開催されています。コラボというより、ガチャだけのイベントなんですね。

なんと、このガチャ「熱血硬派くにおくん」が手に入ります。久々にくにおくんと会えた。超懐かしいです。小学生の頃かな、ファミコンで相当遊んだゲームです。年齢がある程度ばれますなw。

今の小学生や中学生は知らないキャラだと思いますが、私はとても楽しませて貰ったゲームのキャラなので、手に入れてみました。(もしや、高校生でも知らないのか……。)

早速、ガチャをやってみましたが、やる前に読んだガチャの説明が分かりづらいです。良く意味がわからなかったのは私だけかな?説明を一部抜粋。

本ガチャでは11回連続ガチャを利用すると、コラボ限定の超激レアキャラクター「熱血硬派くにおくん」が12体目で必ずゲットできるぞ!

ここで少し意味がわからなかった。私は、頭が固いようです。

さらに、こうも書いてあります。

※1回ガチャは「熱血硬派くにおくん」獲得の対象外です。

レアチケットや1回ずつ回して12回ガチャをやっても「熱血硬派くにおくん」は出ないって事だとは思いました。それでもあまり理解できなかったので、11連ガチャをやりました。自分に理解力がなくて情けない(^^;)。

答えが出ましたw。単に11連ガチャをやれば、おまけで「熱血硬派くにおくん」が出てきます。11連ガチャをやると12体出てきますね。

懐かしのくにおくんだ!進化後は容易に想像出来ましたw。しかも、くにおくん超激レア扱いです。

進化後。「ドッジボール部くにおくん」。やっぱりこれですねw。

「熱血硬派くにおくん」は、単独でにゃんコンボが発動出来ます。発動するにゃんコンボは「なめんなよ!(働きネコの初期レベルアップ中)」です。

これは結構便利。他の働きネコの初期レベルを上げるにゃんコンボと一緒に混ぜると、最初から働きネコのレベルを5の状態でスタート出来ます。ネコボンの節約に使えますね。

にゃんこ大戦争の中でも案内というか、リンクが貼ってありますが、くにおくんは今でも活躍してるんですね。下にリンク張っておきます。後でじっくり見よっと。

熱血硬派くにおくん|くにおくん オフィシャルポータルサイト
熱血硬派くにおくんシリーズのオフィシャルポータルサイトです。くにおくんシリーズへのリンクはこちらから
スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: