つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】メタルスラッグディフェンス×にゃんこ大戦争コラボが始まりました。ドット絵が懐かしい。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

メタルスラッグディフェンス×にゃんこ大戦争コラボイベントが始まりました。

今回のコラボでは、コラボ側のメタルスラッグディフェンスをプレイする必要がないみたいですね。説明に何もありません。前回のモンハンコラボでは、かなり時間を取られたのを覚えています。難しかったな~。

nyanko-metasura1

にゃんこ大戦争でのコラボステージは2種類。「メタルスラッグディフェンス」と「超メタルスラッグディフェンス」ですね。

写真 2015-10-06 14 32 33

コラボステージは、やっぱり採点報酬型です。早くクリアすればするほど高得点になり、点数に応じて貰える報酬が変わります。

nyanko-metasura2

早速、挑戦します。にゃんコンボを発動させて、いつものネコライオンで攻めます。

nyanko-metasura3

敵がドット絵で懐かしい感じがします。ファミコンぽいですね。

nyanko-metasura7

最初のステージは9518点。全ての報酬を頂きました。

nyanko-metasura8

続いて、次のステージ。こちらは大型の敵が登場します。ちょっとビビリましたが、ネコライオンと狂乱のキリンネコで勝利。

nyanko-metasura11

8961点。全部の報酬が頂けました。

nyanko-metasura12

続いて、最終ステージ。またまた大型の敵登場です。ネコライオンと狂乱のキリンネコを中心に攻撃します。

nyanko-metasura15

8532点。最終ステージも全報酬を頂きました。全ステージ1回の挑戦で終わってしまった。

nyanko-metasura17

「メタルスラッグディフェンス」のコラボステージはクリアしてしまったので、続いて「超メタルスラッグディフェンス」に挑戦します。

写真 2015-10-06 12 02 58

先ほどとは違い、とても難しいです。

写真 2015-10-06 12 06 28

うーん、負けました。しっかりと編成しないとクリアは難しいようです。また後で再挑戦したいと思います。クリア出来るかな~。

写真 2015-10-06 12 08 49

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: