つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】「黎明期からの使者」Googleコラボ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の新しいイベントステージに挑戦してみました。

「黎明期からの使者」Googleコラボイベント

期間限定: 12月26日(11:00)~1月6日(23:59) まで

このステージは全部で8ステージありました。結構多いですね。

  • 『アーキテクチャ』  統率力-30
  • 『クラウドサービス』 統率力-50
  • 『ストレージサーバ』 統率力-75
  • 『オデンマンド』  統率力-80
  • 『ハイパーメディアクリエイター』統率力-90
  • 『インティライミ』 統率力-95
  • 『オートクチュール』 統率力-100
  • 『サーターアンダギー』統率力-110

4ステージ目は『オンデマンド』じゃないんですかね(笑)

最後のステージが私にはかなり難しく、スニャイパー使ってクリアしました。クリア二回目で『ドロイド』ゲットしました。

『ドロイド』

進化後は『ニャンドロイド』

踊りながらふわっと浮いて攻撃。


メタルな敵に強いそうですので、メタカバ戦で役に立つかな。にゃんこ大戦争は、どんどん変なキャラクターが増えて楽しいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: