つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】メルクストーリアコラボ「癒術士進化への道」と第3形態

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

メルクストーリアコラボ「癒術士進化への道」に挑戦です。クリアすれば癒術士を進化させられるようになります。

kaigan-yujyutusi9

何かしゃべりながらメルクストーリアのキャラが攻めてきます。もしもネコ側がこのように会話したらうるさいでしょうね(笑)

kaigan-yujyutusi8

とってもカラフルな敵が攻めてきますが、淡々といつものネコ軍団で攻めます。

kaigan-yujyutusi7

思っていたより敵が弱く、全然押されません。開眼シリーズではかなり弱いほうですね。

kaigan-yujyutusi6

何の問題もなく勝利です。第3形態ゲット。

kaigan-yujyutusi5

早速、癒術士を進化させてみます。

kaigan-yujyutusi4

癒術士進化でにゃんこ化癒術士CCになりました。顔が(笑)。

kaigan-yujyutusi2

範囲攻撃が出来るようになりましたが、あまり強さは変わらない感じです。もうちょっと生産が早いとよいのですけどね。

kaigan-yujyutusi1

クリアしてから気づきましたが、このステージにも超激ムズがありました。だからネコカン貰えなかったのですね。後ほどクリアしてみたいと思います。

kaigan-yujyutusi10

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: