つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】BitSummit協賛記念ステージが登場。クリアでレアチケット1枚、ネコカン30個、統率力が回復します。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

BitSummit協賛記念ステージが登場しました。クリアでレアチケット1枚貰えます。

nyanko-bitsummit1

京都じゃ遠くて行けないな~。とりあえず、記念ステージをクリアしておきます。

nyanko-bitsummit2

背景がとても凝っていますが、敵は手抜きというか、サービスステージなんですね。

nyanko-bitsummit4

すぐにクリア出来ます。レアチケット頂きました。

nyanko-bitsummit5

そして、忘れていたネコカン30個と統率力全回復!ああ、初クリアで統率が全回復するのを忘れていました。勿体無いことしましたです。

nyanko-bitsummit6

これから挑戦する方は、統率の回復を忘れないようにしましょう~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: