【にゃんこ大戦争】星1「暗黒コスモポリス」の「ハングリーフォレスト」へ挑戦。なかなか難しい。

にゃんこ大戦争
スポンサーリンク

新ステージ「暗黒コスモポリス」の「ハングリーフォレスト」へ挑戦しました。ちょっと難しくて嬉しくなりました。

nyanko-hungry1

ハングリーフォレストへ挑みましたが、どうもお金が貯まらず敗北してしまいます。なので、ネコボンを使用しました。

ステージ開始早々、「ナカイくん」が3体出てきますが、自城に引き寄せてしまうと危険です。敵が登場したときにこちらが吹っ飛ぶ効果で、自軍が城の後ろに飛んでしまい「ナカイくん」に城を叩かれてしまいます。

nyanko-hungry3

若干、自城から距離をとって迎え撃ちます。ガメレオンを出すとかなり余裕が出てきます。

nyanko-hungry4

しばらくすると「ヨキカナ」登場。こいつが強いけど「ウルトラケサラン」で攻撃したらそれほど脅威ではありませんでした。さらに、「ダチョウ同好会」が出現。

nyanko-hungry6

にゃんこ砲を撃った直後に覚醒のネコムートでヨキカナを攻撃します。1発殴れれば十分。あとは普通に攻撃。星1だからか、あまりしぶとくありませんです。「ダチョウ同好会」も壁を出しながら攻撃で楽に倒せます。

nyanko-hungry8

またまたナカイくんが出てきます。ヨキカナがいないので楽勝です。

nyanko-hungry9

クリア!テラアマテラスも使いましたが、このステージではあまり役に立ちませんでした。

nyanko-hungry10

このステージ、ネコボン無しでは難しかったのですが、ネコボン使ったら余裕でした。アイテムの効果は偉大ですね。

0

コメント