つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1「暗黒コスモポリス」の「通勤ラッシュ」に挑戦。全部倒そうとしてしまいましたよ~。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

暗黒コスモポリスも3ステージ目。通勤ラッシュに挑戦です。

nyanko-tuukinrush4

このステージは難しい!簡単そうですが、時間制限のあるステージなんです。

nyanko-tuukinrush1

素早くクリアしないとこんな状態に!私は最初これを全部倒すのかと思いました(笑)。

nyanko-tuukinrush3

良くわからず敵を全部倒そうとしましたが、無理なことに気づきました。ささっと「カルピンチョ」を倒して「マンボーグ鈴木」を倒し、城を破壊するのがクリア手順のようです。

「カルピンチョ」の足止めに壁役を多数用意。多すぎか……。

nyanko-tuukinrush5

とにかく「カルピンチョ」を早く倒す為に、「迅雷神のサンディア」、「テラアマテラス」で攻撃。「ネコバスたぶゴールデン」や「狂乱のユキ」でも行けると思います。

nyanko-tuukinrush6

「カルピンチョ」と「ゴマさま」を倒したら即効で覚醒のネコムートで攻撃します。私の場合、真田幸村も使いました。移動早いですもんね。

nyanko-tuukinrush8

最初のマンボーグ鈴木を倒したら、後は押し込む形で城を破壊します。

nyanko-tuukinrush11

クリア!

nyanko-tuukinrush12

このステージを遊んでいて気づいたのですが、タスクキルで再挑戦するとネコボンが機能していませんでした。ニャンピューターは機能していましたね。タスクキルは、故意にやる事も出来ますが、iphoneの場合、一旦、他のアプリに切り替えてにゃんこ大戦争に戻すとタスクキルと同じ状態になる事があります。

バグなら直す、新たな仕様なら再開時にネコボンのアイコンを消して欲しいです。

そして、気づいた事があります。ネコボンが機能していなくてもこのステージはクリア可能でした……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: