【にゃんこ大戦争】星1「暗黒コスモポリス」の「ドッキングジェノサイダー」へ挑戦。体力勝負!

にゃんこ大戦争
スポンサーリンク

暗黒コスモポリスの4つ目のステージまで来ました。今度のステージは「ドッキングジェノサイダー」。何か必殺技のような名前ですね(笑)。

nyanko-dokking1

このステージでは、波動を打ってくる敵が2種類登場します。1度敗北してしまいました。私、波動無効キャラ持っていないんですよね。メタルネコならいます。そんなわけで体力勝負で攻略します。

例の如く、体力アップのにゃんコンボ2種発動用キャラと、体力の多いメンバーで編成しました。

nyanko-dokking15

ステージ開始。にゃんコンボ発動。

nyanko-dokking14
nyanko-dokking13

敗北後に気づきましたが、城を殴らないでいればお金を貯められます。財布を最大にして、お金も最大になるよう、殺意のワンコをじわじわと倒しましょう。

nyanko-dokking2

お金が貯まったら城を攻撃。「パラサイトブンブン」と「バトルコアラッキョ」が出現します。どちらも波動を打ってきます。竜宮獣ガメレオン、獄炎鬼にゃんま、ネコジャラミを中心に攻めます。

nyanko-dokking4

お金に余裕があるときは、大狂乱のネコ島も参戦させます。

nyanko-dokking5

にゃんこ砲で敵がよろめいているときに、覚醒のネコムートで攻撃すると良い感じです。まあ、すぐに覚醒のネコムートは倒されてしまいますが、気にしない。

nyanko-dokking3

しばらくするとバトルコアラッキョがいなくなりますので、今度はにゃんコンボ発動用のネコバタフライ、ねこ医師も参戦。ねこ医師強いです。

nyanko-dokking9

「パラサイトブンブン」を倒した後も殺意のワンコは出てきます。

nyanko-dokking11

じっくり攻めれば勝てます。クリア!

nyanko-dokking12

今回、星1だから勝てた気もします。星2以降の為にも、波動無効キャラクターが欲しくなってきました。まずは誰を手にいれようかしら。

0

コメント