【にゃんこ大戦争】星1「暗黒コスモポリス」の「地下帝国からの刺客」へ挑戦。超激レアてんこもりで何とか勝てました。

にゃんこ大戦争
スポンサーリンク

地下帝国からの刺客へ挑戦しました。遊んでみましたところ、とっても難しかったです。

nyanko-tikateikoku7

このステージでは、移動速度の速い敵と黒い敵が多数出てきます。高体力、対黒で挑みます。超激レアてんこもり(笑)。

nyanko-tikateikoku5

お金を貯める余裕がないので、ネコボンを使用。最初に出てくる「ド鳩・サブ・レー」をメタルネコとネコジャラミで迎え撃ちます。この鳩が結構強いのです。

nyanko-tikateikoku8

城を叩くと敵が沢山出てきます。ホッピングさんを進化させた「ネコキョンシー」が意外に役に立ちました。

nyanko-tikateikoku3

これでもかってくらい、超激レアを出して攻めます。ネコボンのおかげでお金は困らない。

nyanko-tikateikoku10

超激レアを入れすぎたせいか、ニャンピューターオンで楽に進めます。覚醒のネコムートが出せそうなときは、ニャンピューターを切ったほうが良いですね。

nyanko-tikateikoku11

「ドリュウ」は倒しましたが、「タッちゃん」は倒せずに城まで来てしまいました。意外とタフですね。

nyanko-tikateikoku13

クリアです。このステージは、キャラクター性能だけでクリアした感じがしました。

nyanko-tikateikoku14

もうちょっと頭を使ってクリアすれば良かったと思います……。難しいのでキャラクターに頼ってしまいました。

0

コメント