つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1「暗黒コスモポリス」の「暗黒外の支配者」へ挑戦しました。新キャラ登場します。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

暗黒外の支配者へ挑戦してみました。ここまでくるのは大変でしたが、このステージはあまり難しくなかったように思います。このステージが、暗黒コスモポリス最後のステージです。

nyanko-ankokugai1

ステージ開始後「イノシャシ」登場。ももたろうで迎え撃ちます。

nyanko-ankokugai3

動きが面白いので、ネコキョンシーを壁に。大狂乱のネコ島でも攻めます。

nyanko-ankokugai4

とっても便利なテラアマテラスを生産。白い敵しか出てこないステージ意外で大活躍します。

nyanko-ankokugai6

しばらくすると初登場の敵が出てきます。「イノエンジェル」というらしい。強そうですが、天使属性なので、「かさじぞう」と「ももたろう」のコンビネーションで超余裕でした。

nyanko-ankokugai7

「イノエンジェル」

nyanko-ankokugai15

天使スレイプニールも出てきますが、こちらも余裕でした。テラアマテラスが強力。

nyanko-ankokugai11

クリア!。暗黒コスモポリスの最後のステージにしては簡単だったと思います。

nyanko-ankokugai14

初クリアで統率力が全回復する仕様は最高ですね。次は、イベントステージを遊んでみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: