つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】メルクストーリアコラボ第2弾が1年ぶりに登場

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日からメルクストーリアコラボ第2弾が開催されました。なんと前回から1年ぶりのコラボです。もう1年経っていたのですね…。

meruku4

今回はイベント沢山あります。「ガチャ」と「コラボステージ」と「新キャラ」登場です。新キャラはメルクストーリアを遊べば手に入るようです。

meruku3

ステージ選択画面が色々と凄いことに。コラボ期間中に全部クリア出来るかな。

meruku2

ステージクリアは後の楽しみとして、まずは新キャラを頂いておこうと思います。新キャラを受け取るには、メルクストーリアを遊んでコラボクエストをひとつクリアする必要がありますが、私の場合、昨年のコラボ時にクエストを進めてあるので画面のタップだけで手に入りました。

新キャラ「ティティ」を受け取るには、メルクストーリアの「イベント詳細情報」から「にゃんこ大戦争で<ティティ>を受け取る!」をタップします。

メルクストーリアは文字が小さいですね。凄く小さいな~。

meruku15

すぐにティティを受け取れました。

meruku13

早速レベルを上げてみる。レベル10でティティCCに進化します。カラーになって良い感じ。

meruku12

看板に「こーほー」と書いてあります。この女の子は広報担当なんだそうです。

meruku11

全員メルクストーリアのキャラで遊んでみました。違うゲームのようです(笑)

meruku10

後でコラボステージに挑戦したいと思います。最初は、「開眼の癒術士」に挑戦してみたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: