つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

開眼のカンフー襲来!カンフー進化への道超激ムズをついにクリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

開眼シリーズで唯一クリア出来ていないステージがありました。「開眼のカンフー襲来!」です。このステージは、凄く難しいですよね。白、黒、赤、天使、波動攻撃と様々な敵に対応しないと勝てません。

nyanko-kanfu4

お金には困らないステージですが、壁役を沢山出すとコアラッキョの波動で一気に消されますし、かなり体力のあるキャラを出してもダンサーの攻撃であっさり倒されます。このステージを攻略するには、壁を出しながら、ちょっと距離をおいて攻撃出来るキャラで攻めるのが良いのかと思います。思うだけで勝てはしませんでした(笑)

nyanko-kanfu5

今回、少し前に手に入れたキャラを使ってみる事にしました。そのキャラは「テコルガ」です。

nyanko-kanfu2

テコルガを進化させると「テサランパサラン」になります。こいつは敵1体に超絶大ダメージを与えられるとの事。「超絶大ダメージ」てどの程度のダメージなんでしょうね。

nyanko-kanfu3

早速、「テサランパサラン」を入れて挑戦してみました。うまくスクリーンショットが取れませんでしたが「テサランパサラン」の攻撃で敵のコアラッキョがすぐに消えました(笑)。本当に「超絶大ダメージ」です。

nyanko-kanfu6

しかし、ちょっと編成がよろしくないようで、やられてしまいました。アイテムを使って少し編成を変え再挑戦です。今度はかなり安定しましたが、時間がかかりすぎ「カンバン娘」登場。

nyanko-kanfu7

「カンバン娘」は出ましたが、良くみるとダンサーがいない。やりました。ついに倒しましたよ。

nyanko-kanfu8

念願のクリアです。このステージは、難しかったです。

nyanko-kanfu9

これで現在登場している開眼シリーズは全部クリア出来ました。ああ、すっきり。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: