つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ハロウィンガチャ11連してみました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争でもハロウィンイベントが始まりました。専用ガチャが登場です。ガチャのキャラがとても魅力的です。

nyanko-Halloween1

今回逃すと来年まで無いのかな~と考えると回さずにはいられません(笑)。「デビルサンディア」が欲しい。11連やってしまいました。結果をご覧下さい。

nyanko-Halloween2

1回目。ねこファイター。

nyanko-Halloween3

2回目。ねこ占い師。

nyanko-Halloween4

3回目。ネコ魔女。

nyanko-Halloween5

4回目。ハロウィンねねこ。おおお、来ました限定キャラ。嬉しいです。

nyanko-Halloween6

5回目。ネコ番長。

nyanko-Halloween7

6回目。ねこ占い師。

nyanko-Halloween8

7回目。ブリキネコ。

nyanko-Halloween9

8回目。ねこロッカー。

nyanko-Halloween10

9回目。ネコ車輪。

nyanko-Halloween11

10回目。ネコサーファー。こんなネコがいたのか。

nyanko-Halloween12

最後の11回目。ネコホッピング。出ないと思っていたら最後の締めくくりでしたか(笑)。ホッピングさん毎回出ますね。

nyanko-Halloween13

「ハロウィンねねこ」を進化させると、「ハロウィン魔女ねねこ」になりました。

nyanko-Halloween14

足元にいるネコがきになります。

nyanko-Halloween15

残念ながらデビルサンディア出ませんでした。11連で超激レア出なかったです。また、機会があれば挑戦したいですね。

nyanko-Halloween16

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: