つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】「王道ハロウィン到来!」ステージに挑戦。とっても難しいです。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争でもハロウィンイベントが始まりました。専用ステージと専用ガチャが登場です。早速、専用ステージを遊んでみました。

写真 2015-10-20 14 40 49

専用ステージは、採点報酬型のステージで全部で6つあります。序盤のステージでは、相変わらずネコライオンが活躍します。

1回目 1628

ネコライオンなら5つ目のステージまでは、ほとんど問題なくクリア可能です。

1回目 1623

2つ目のステージをクリアしたら、新キャラクターの「にゃんぷきん」を手にいれてしまいました。すぐに手に入るとはラッキーです。

1回目 1625

調子に乗って、最後の6つ目のステージに挑みました。

1回目 1637

最初に出てくるコウモリにやられました。強いです…。

1回目 1638

なんだか敵が強いので、編成をまともなものに変えて挑みます。ネコライオンだけじゃ無理です(笑)。アイテムも使いました。

1回目 1658

クリアは出来ましたが、点数が少なすぎですね。591点でした。4500点行かないと報酬が全部貰えません。

1回目 1657

散々試しましたが、私の腕前ではこれが精一杯かもしれません。4059点。どうも何かが足りないようで、点数がイマイチ伸びません。かなり難しいですねこのステージ。

1回目 1669

敵のフクロウが黒い敵なのか不明なのですが、浮いている敵ではあるようです。かなり硬いので弱点を突かないとだめみたいですね。

何かこのステージ攻略の良い方法をご存知の方いましたら、教えて頂けると嬉しいです。久々に自分にはクリア出来ない気がしました。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: