つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ『脱獄トンネル』に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

星2ステージを少しずつ進めているのですが、星1の最新ステージ『脱獄トンネル』に挑戦するのを忘れていました。最初の『茶罪~ギル・ティー』から結構難しいです。

ダチョウが辛い。沢山出過ぎ(笑)。でも、ここをクリアしたら結構進みます。

次に難しいのは『ハリートンネル』と『夜のしじま』ですかね。『夜のしじま』は『メタルゴマさま』が登場です。クリティカルキャラいれないと全然倒せませんでした。

これでは倒せなかった…

なんとか夜のしじまをクリアして『落とし穴地帯』へ。何故かここはアッサリクリア。

そして最終ステージの『大脱走』へ。新キャラの『ウルフとウルルン』が出ます。倒すと手に入るらしいです。

しかし『大脱走』難しいですね~。特にダチョウが出てからがヤバイです。このダチョウを倒せばなんとか行けそうなので、ダチョウ対策に『ネコムート』を2体だしました。ついでに『神龍王かむくら』も用意。範囲攻撃でダチョウを一気に倒す作戦です。

この戦法かなり時間がかかります。疲れます。敵の城を攻撃しなければ、ザコしかでてこないので壁だけ出してお金貯める方法が使えます。サイフも最大に。

ネコムート2体だしました。時間かかる。

かむくらも出して後はニャンピューターで総攻撃。

ダチョウが倒せれば後は難しくないです。

勝利

クリアしたけど『ウルフとウルルン』は出ませんでした。残念。『脱獄トンネル』かなり難しかったです。

かなり面白いステージだったので、新キャラゲットするまで頑張ってみたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: