つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】アルカトラズ島最終ステージ『看守と墓守』に挑戦

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

星2のアルカトラズ島『看守と墓守』に挑戦です。

開始直後に出てくるラッコにボコられて、敗北。

なんだ?このラッコ倒せるの?と思うくらい強い。何度も敗北しました。

五回目の挑戦で、壁と脚で攻める方法を試す事に。モヒカンと壁出しながら、狂乱の美脚ネコとムキあしネコで攻撃。

行けました。ラッコ倒したら、後は出せるキャラを出していく。

『ダディ』が出てくるけど、星2だからかそれほど強くないですね。

勝利。

最初のラッコが倒せなくて焦りましたが、無事クリアしました。星3クリア出来るかな〜。

因みに編成はこれでやりました。星3やるときの為に記録しておきます。後で役に立つといいな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: