つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星2「ガラ・パ・ゴス」第4ステージ「異星生態調査団」に挑戦。メタル対策必須のステージです。

星2-ガラ・パ・ゴス
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリの星2「ガラ・パ・ゴス」に挑戦しています。今日は「ガラ・パ・ゴス」の第4ステージ「異星生態調査団」に挑戦してみました。

nyanko-hosi2-iseiseitai12

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

このステージは、「超メタルカバちゃん」が厄介です。2体出てくるので怖いです。「超メタルカバちゃん」を素早く倒さないと負けますので、メタルに強いキャラ編成にしました。

エイリアンも多数出てきますので、何かと便利な「メガロディーテ」を組み込みました。

nyanko-hosi2-iseiseitai1

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • メタルカバちゃん
  • 超メタルカバちゃん
  • カーバチャン
  • ワーニック
  • クマンチュー
  • ギャラクシーニャンダム

「異星生態調査団」私のクリア手順

  1. 「メタルカバちゃん」2体を「ネコハリケーン」と「大狂乱のネコ島」で倒す。
  2. 「メガロディーテ」、「ネコパラディン」生産。壁を沢山生産。
  3. 「ネコパラディン」で「超メタルカバちゃん」をまとめて倒す。
  4. 「メガロディーテ」を守りながら城破壊。

「ネコパラディン」がいれば「超メタルカバちゃん」は全く怖くありませんが、いない場合「ネコジュラザウルス」などのクリティカル要員を増やす必要があります。

クリアまでの流れ画像付き補足

最初に「メタルカバちゃん」が出てきます。

nyanko-hosi2-iseiseitai2

「メタルカバちゃん」2体を自城付近で倒します。近寄ってくるのを待ちます。自城付近で戦うのは、敵城から出てくる敵の攻撃を少しでも受けない為です。

nyanko-hosi2-iseiseitai10

エイリアンの「カーバチャン」も出てきますが、気にせず「メタルカバちゃん」を「ネコハリケーン」で倒します。壁と「大狂乱のネコ島」も使います。

nyanko-hosi2-iseiseitai4

「メタルカバちゃん」を倒したら壁多数生産。「メガロディーテ」と「ネコパラディン」も生産します。

「超メタルカバちゃん」は、「ネコパラディン」の攻撃が決まればすぐにいなくなります。2体同時に倒せます。

nyanko-hosi2-iseiseitai13

「超メタルカバちゃん」を撃破したら、後は「メガロディーテ」を守りながら戦います。

nyanko-hosi2-iseiseitai5

クリア!

nyanko-hosi2-iseiseitai8

「ネコパラディン」がいないときは、「ネコジュラザウルス」も使えると思います。

スポンサーリンク
星2-ガラ・パ・ゴス
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: