つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトトがレベル58になりました。衣装以外の変化は?

ガマトト探検隊
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトトが、現状最高レベルの58になりました。新しい衣装ゲットです。

gamatoto58-1

この衣装は、ギリシャ神話のアポロンでしょうか?手に持っているのは竪琴ですかね?

gamatoto58-2

それから、レベルアップによる変化が、何か他にあるのかというと、衣装が追加される以外何もないですね。何度探検しても、結果がいつもと変わりません。

gamatoto58-3

ガマトトのレベルがあがれば、ネコカン拾ってくる量が増えたりすると嬉しいのですけど。今後、レベルアップによる変化がある事を期待したいです。レベルによって、連れて行ける隊員が増えたりすると嬉しいですよね。

スポンサーリンク
ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: