「オトート開発隊」が追加されてからしばらく経ってしまいましたが、ようやくにゃんこ砲の「スロウ砲」が出来上がりました!
にゃんこ城の強化には、レジェンドストーリーで手に入る各種素材が必要です。これが結構大変でして、最初は「羽」が集まらなくて製作が進みませんでした。
スロウ砲を作る途中で、にゃんこ城の装備の変更が出来るようになってきます。どうでしょ?私のにゃんこ城が、ちょっとおしゃれになっていませんか(笑)。
とりあえずレベル1のスロウ砲が出来上がったので使ってみました。
感想としましては、効果は敵が一瞬スロウになるだけで、ほとんど使えませんでした。しかも、良く見えませんでしたが、にゃんこ砲の射程が短くなっているような気もします。気のせいかな?なんとかスロウ砲は出来たので、次は鉄壁砲を試してみたいです。なので、早速開発中です。これまた素材集めが大変ですね(^^;)
にゃんこ城開発の為の素材が、どこで何が手に入るのかが全くわかりません。少しずつ手に入れた素材と手に入れたステージの記録をとっていこうかと思います。完全ランダムだったら無駄になりまけどね……。
コメント